*

「 イケメン 」 一覧

竹野内豊の5億円豪邸は和久井映見のためだった!週刊実話スクープ

今年4月に週刊女性でスクープされた竹野内豊の5億豪邸。その時は両親へのプレゼントと語っていたが、実は和久井映見とその両親を迎えるために建てられたものだったとして、先日の週刊実話に掲載された。

続きを見る

【家族狩り】シロアリ駆除の大野甲太郎役「藤本 隆宏」の画像・動画。ゲイ?結婚・身長・経歴など

ガハハと笑い、豪快で気持ちの良いシロアリ駆除の男、大野甲太郎を演じる「藤本 隆宏」。 どこかで見かけた俳優だと思って調べてみると、実は凄い経歴の持ち主でした。 俳優 藤本隆宏さんのプロフィール

続きを見る

【アニメ】黒子のバスケの実写化賛成反対?「誰!?」スラムダンクは実写化済みだった(泣)

スラムダンクと黒子のバスケ、どっちの実写化が早い? 各局のドラマ視聴率低迷は年を追うごとに悪化し、終わって見ればNHK意外ほとんど一ケタ台の視聴率です。 メジャーな俳優女優が深夜枠のニッチ

続きを見る

【家族狩り】岡村 仁役の”市川知宏”いちとも”って誰?キスマイ北山よりイケメンって噂

TBSドラマ「家族狩り」の岡村 仁(おかむら ひとし)役が、キスマイの北山宏光より光ってると話題! 彼の名前は「市川 知宏(いちかわ ともひろ)」 どこの新人だ?と思いきや、実は「

続きを見る

PAGE TOP ↑