*

「 社会 」 一覧

中国女と日本女の違いAV界の神「村西監督」が中国男に火をつける

【中国女の特徴】 性格がキツい 見栄っ張り 品がない 自立心旺盛   中国女は日本の女みたいに男に愛想振り撒いたりしません。いつでもどこでも何があっても対等に

続きを見る

【から騒ぎ動画】セクハラヤジの塩村議員の過去ツイートや過去動画流出「人の事言えない」とネットで叩かれる。

セクハラヤジで注目された、みんなの党・塩村都議ですが、「あんたも人の事言えないだろ」とネットで叩かれ話題になってます。 「から騒ぎ」での発言は「キャスティング上、話しを盛った」と認めていたようだ

続きを見る

【速報】ASKA被告が週明けに保釈。保釈金っていくらだよ!奥さんお金持ってたの?

2014/06/28 | 社会 , ,

お薬の所持で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA(56)が、週明けにも釈放される見込みです。   今後は裁判での判決を待つ事になりますが、執行猶予付きの判決で

続きを見る

⑥【セクハラ】事務所に大量の生卵ぶつけられた→鈴木章浩都議謝罪会見

2014/06/24 | 社会 ,

  塩村都議へのセクハラやじを認め謝罪会見を行った鈴木章浩都議。 実は前日の夜、大田区にある鈴木都議の事務所に生卵約20個が投げつけられていたのだ。 この卵攻撃が効

続きを見る

⑤【セクハラ謝罪会見】自民・鈴木 章浩(51歳)の今後

「野次?私は言ってませんよ!誰であれ謝罪すべきだよね!」⇒「すいません、早く結婚してほしくてつい野次っちゃいました・・・」 みんなの党・塩村文夏都議に対するセクハラ野次問題。 連日

続きを見る

④【発言】麻生太郎副総理がまた失言!!金目・セクハラに続き自民党ヤバイ

石原環境相の「金目」発言に続き、都議会でのセクハラ野次。 相次ぐ問題発言でドタバタ劇を見せている自民党だが、 2度ある事は3度ある? 現副総理である麻生さんまでもがイジメに関

続きを見る

②【誰だよ!】ヤジの犯人特定せず!?塩村と同性である自民・森雅子もコメント弱い

東京都議会で晩婚化や晩産化の対策について質問した塩村文夏都議(35)が、「自分が早く結婚すればいい」「お前が早く結婚すればいいじゃないか」「産めないのか」とヤジを飛ばされた事件。 そう、これは事

続きを見る

【危険】飼い犬のジャーキーを要チェック!「Petco」と「Petsmart」中国製ペットフード全撤去!!

ビニールわかめや人糞入り臭豆腐などでお馴染(?)の中国製品。 被害に会うのは人間ばかりではない。   中国製のジャーキー製品が原因で体調を崩した犬の数が、2007年

続きを見る

①【ヤジ問題】みんなの党の塩村文夏議員のツイッター発見。本当に不妊なの?

  乙武さんからのリツイート   議員仲間からのリツイート   東京都議会の本会議中、みんなの党会派の塩村文夏(あやか)

続きを見る

【マタニティマーク】くわばたもブログ閉鎖?!「妊婦」やママへの嫌がらせ

「妊婦や育児ママ?じゃまじゃま」 女芸人「クワバタオハラ」の眼鏡の方、「くわばたりえ」がブログ閉鎖の危機に陥っている。 2013年に第2子を出産した彼女。 子供の成長ぶりや育児の

続きを見る

PAGE TOP ↑