*

「 社会 」 一覧

露店ハムスター釣りの経営者・露店主は誰!?残酷すぎて子供に見せられない

2014/08/03 | 社会

大阪市平野区の杭全神社の夏祭りの屋台に、何と「ハムスター釣り」の店が・・・。 もちろん、動物愛護団体や一般市民から非難殺到。一体どんな露店主・経営者がこんなことを!?  

続きを見る

妖怪ウォッチアニメ2って?徹夜でトイザラスに並ぶ親達が深刻!入荷数少なすぎだろ

DX妖怪ウォッチ零式が8月1日に全国のトイザらスで発売開始された。 妖怪メダル2枚(ジバニャン、ドンヨリーヌ)が付属されるともあって、トイザらスに入荷数の問い合わせが殺到したらしい。 &n

続きを見る

赤西軍団、窃盗・器物破損の被害者Aが事件の詳細を告白

未だマスコミも口を閉ざしている、山下・錦戸・赤西軍団のスマホ窃盗・器物破損事件。 ここへ来て、とうとう被害者のカップルが事件の様子を暴露した。   山下・錦戸・赤西の起こした事

続きを見る

ロナウド来日、MTGに批判?「ロニーが可哀想」と海外メディア

「ロナウドにできるのは立って見守ることだけだった。かわいそうなロニー」 先日、来日したサッカー界のイケメン貴公子クリスティアーノ・ロナウド。   可哀想なロニー・・・ ロナウ

続きを見る

再実験中の小保方さんが更に可哀想で気のどくな事になってた。

2014/07/24 | 社会

2014年7月、STAP細胞の再現実験に再挑戦している実験のユニットリーダー「小保方晴子」さん(30)が、取材陣に追い回されたりエスカレーターで挟まったり・・と、復帰後も更に可愛そうな事になっている。

続きを見る

山下・錦戸がスマホ窃盗、器物破損で逮捕!?書類送検!?2014東スポ

2014年7月12日東スポの衝撃スクープ。 何でこんな一大スクープがワイドショーで取りあげられないのか?   赤西軍団の錦戸と山Pが一般人女性とトラブル  

続きを見る

たかじん銅像は北新地のどこ?通りの名前・場所・住所・許可や建設は誰が?

今年1月に急逝された”たかじん”こと、 やしきたかじんさんの銅像が立てられる事が決定しました。   場所は、たかじんさんが生前慣れ親しんでいた「北新地」。  

続きを見る

兵庫県議の野々村竜太郎の病気「火病」?スーパーで小額の買物→事務費計上

2014/07/06 | 社会

飲み物を飲む時に、手で口元を隠す「朝鮮飲み」を見事に披露した兵庫県議の野々村竜太郎氏。 泣きじゃくる駄々っ子動画が公表されてから、次に話題になっているのが朝鮮民族に多く見られる「火病」についての

続きを見る

古閑美保の彼氏ダルビッシュとの関係より、性格悪いし下品?家族ヤバ?

えー古閑美保の実家ってそうだったの???最近バラエティ出てますが、テレビに出ていい人なのかさえ疑問なんですけど・・・。 古閑美保っていえば、女子プロゴルファーで賞金女王にもなり、これからって時の

続きを見る

【ツイッター】兵庫県議員の号泣動画にフリーズする子供。西宮にいる野々村議員の家族は今

2014/07/03 | 社会 ,

「あんたに分からんでしょうね!!」と捨て台詞を吐いた野々村議員。 恥ずかしげもなく泣きじゃくるおっさんの姿にくぎ付けになってしまいましたが、野々村議員はあの時何が言いたかったのでしょうか?

続きを見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑