*

「 ドラマ 」 一覧

【家族狩り】シロアリ駆除の大野甲太郎役「藤本 隆宏」の画像・動画。ゲイ?結婚・身長・経歴など

ガハハと笑い、豪快で気持ちの良いシロアリ駆除の男、大野甲太郎を演じる「藤本 隆宏」。 どこかで見かけた俳優だと思って調べてみると、実は凄い経歴の持ち主でした。 俳優 藤本隆宏さんのプロフィール

続きを見る

【家族狩り】犯人は誰?役名と人物をネタバレ!知りたくない人は見ないで下さい。

話題のTBSドラマ「家族狩り」 謎の一家心中に真犯人はいるのか?   ・・・います! ここからネタバレ注意です!!(知りたくない人は見ないで下さい) 氷崎游子(松雪泰子

続きを見る

【家族狩り】誰が犯人!?家族狩りの登場人物と役名。犯人教えます

TBSのサスペンスって他局よりもリアルで有名。 今回のドラマは「家族狩り」 家族にスポットをあてたドラマというのはわかるけど、「狩り」って何なの!?少々、猟奇的な匂いがします。 ドラ

続きを見る

【家族狩り】岡村 仁役の”市川知宏”いちとも”って誰?キスマイ北山よりイケメンって噂

TBSドラマ「家族狩り」の岡村 仁(おかむら ひとし)役が、キスマイの北山宏光より光ってると話題! 彼の名前は「市川 知宏(いちかわ ともひろ)」 どこの新人だ?と思いきや、実は「

続きを見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑